とばっちブログ

<< クリスマスの思い出 | main | あけましておめでとうございます >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ダイエット宣言。。。
ランチ

学校入学以来、体重増加3キロに突入・・・(汗)

今日から私のお昼ご飯はコレだ!!
| TOBA | - | 16:38 | comments(5) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 16:38 | - | - |
私も18日までにマイナス3キロを目指します!!
| shinobu | 2005/12/09 4:47 PM |

|-`)
・・・(私も学校始まってから太ったカモ・・・)
お昼・・・足りました???

本日・・・私サイトにて、皆様のブログのリンク集を作成。
勝手にリンクしちゃいマシタ・・・
(((´・ω・`)
ダメでしたらご一報ください♪
| iwamoto | 2005/12/09 9:53 PM |

sioちゃん経由で辿り着きました
「リラックマ」つながりの「おかっち」です。

「サーモンのクリーム玄米リゾット」
>美味しそう。「キューピー宣言」しない者でも
 食べていいのでしょうか?


p.s
 リラックマがお待ちしてますので、
 コメント書きに来てくださいな。
 (nameにリンクしといたよ。)
| おかっち | 2005/12/10 8:00 PM |

私も今日から、お昼ご飯を減らすことにしました。
12は、どうしても飲み会が続くもんね!
| いのこ | 2005/12/12 11:00 AM |

投降テスト
| 俺俺 | 2005/12/12 12:07 PM |











一番上へ