とばっちブログ

<< 今日は疲れた・・ | main | ダイエット宣言。。。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
クリスマスの思い出
ブーツクリスマスの思い出ブーツ

といえば、やっぱりサンタクロースプレゼント


いきなりですが、ここから【18禁】ですハートハート

***

小学生のころ、サンタを崇拝していた私。


12月に入ると、毎年母や姉に

「アタシ、今年リカちゃん人形お願いしてんねん」などと話し、

25日の朝、

「ほらな〜!やっぱりリカちゃんくれはった!サンタさま、天才!」と、
その実力を絶賛。

サンタさまは、毎年必ず私の願った通りのプレゼントを届けてくれてました。


ある年、

母や姉に「今年は何もらうん?」と聞かれても、

「ムフフ、ヒミツ〜ハート 今年はこっそりお願いしてあんねん♪」

とかたくなにヒミツを通した年があった。。


月月晴れ

そして迎えた25日の朝、私は包みを開けて愕然・・・唖然

そこには、全く願ってもなかった、”文房具セット”なるものが・・・!


そういえば、数年前、同じく希望の品をヒミツにしていた姉の所に、

「商品券お金」が届いた事があったっけ・・・


!!


こうして、夢見がちだった私も、サンタの正体にうすうす気づき、
(その後2年くらいは、すっとぼけてサンタ制度を利用させてもらいましたが・・)

次第に、クリスマスといえば!

「彼氏とLOVE2なイヴ〜ハート」なんかを夢見るように
なっていったのでした。。。



おしまいきのこグリーン


こどもの夢を壊してはいけないっちゅうことで【18禁】でした。
アダルトな思い出抱擁を想像をした人、ご期待に沿えず、ごめんなさい。











| TOBA | - | 11:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 11:13 | - | - |










一番上へ